-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
初見参!
2009-06-07 Sun 01:27
はじめまして。
パソコン初心者でしかもしがない釣り人のブログですが作ってみましたので暇つぶしによっていってください
まずは簡単に自己紹介

私、生まれも育ちも岐阜県という海となんら縁のない県で育ちましたが今では隙あらば海へと通う釣りジャンキーでございます
バス釣りに始まりバラエティー豊かでパワフルな海の魚に魅了され…
基本ルアーで狙います!が、驚くほど釣果は貧弱です
なのでいろんな情報を交換したいという思いもありこのブログを立ち上げたのも一つの理由です。
もし実釣現場で見かけたら(わかれば
)気軽に声をかけてくださいね。(突然 後ろからとかはやめてください。ゴルゴのように反射的に殺してしまうかもしれないんで
別窓 はじめに コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
 海無釣人 -kaimucyojin- 
 
