-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ソースかつ丼、発祥の店!の巻
2010-06-29 Tue 14:31
この前の釣行の帰り、ちょうどお昼くらいに敦賀にいたので、前々から気になっていた
ソースカツ丼発祥のお店! ヨーロッパ軒
に行ってきました

CA3B0656.jpg
ソースかつ丼、発祥の店!の巻の続きを読む
別窓 ひとりごと コメント:14 トラックバック:0 ∧top | under∨
久々、戦友とシーバス釣行!の巻
2010-06-26 Sat 09:12
6月24日、仕事が終わり携帯の天気予報を見たら明日は晴れ

久しぶりに休みの日が晴れるんだ! じゃあ釣りに行かないと

最近めっきり釣りに行ってない釣友を誘ってみると、彼も明日休みとのこと

じゃあ、行きますか!(´∀`) 

ってことで、24日の夜から急遽、シーバス釣行に行ってきました

       CA3B0652.jpg
久々、戦友とシーバス釣行!の巻の続きを読む
別窓 ソルトウォーター コメント:18 トラックバック:0 ∧top | under∨
タクジグ史の歴史に刻まれる出会い!の巻
2010-06-23 Wed 22:34
6月21日。

僕的には歴史に残る?1日となりました!

それは以前からブログで仲良くさせてもらっている Daiさん と初めてお会いしたのです!

ブログの内容から、かなり近くに住んでみえる方だと思っていましたが、予想以上に近くにお住まいでした
距離的には町内レベルですね

以前から近くに住んでいるんだからお会いしたいなぁ~とは思っていたので (ホモじゃないっすよ
無理やり近所の居酒屋に誘ったら、心良く来てくださいました

Daiさんは「角刈りで大男」という噂を聞いていたので、正直びびっていましたが(; ・`д・´)

噂通り、大きな方でした 

でも、とても腰が低くやさしい方だったので安心しました?

早速、居酒屋に入り、まずは「生中で

お互い初対面ですが、ブログでやり取りしていたのでちょっとした知り合いのような感覚?

なので話が進み、お酒も進み

気がつけばあっという間に5時間たってました

仕事の話から釣りの話、お化けの話、車の話、etc・・・・いや~、楽しかったです

ボートの知識がない僕にとって、ボート釣りの話はまさに目からウロコ状態でした!

いろいろな、ためになる情報、アドバイスを惜しげもなく教えていただき、大変ありがとうございました

共通の趣味から、また素晴らしい出会いが生まれ・・・いや~、趣味を持つっていいですね~

無趣味の人はかなり人生を損してます そんな人を見つけたら是非、釣りの世界へ引きずり込んであげたいものです

ちょっと話はそれましたが、今回Daiさんとの飲み会で、一つの意見が一致しましたそれは・・・

最近のブロガーさん(ボーターさん)達の釣果は狂ってるぜ!

誰とは言いませんが、釣りすぎですね

Daiさん、今度は釣りで狂った釣果をだしに行きましょう!

もちろん、また飲みにも行きましょうね





ブログランキング参加中です!
いろんな方のブログ、参考になりますよ!
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
別窓 ひとりごと コメント:8 トラックバック:0 ∧top | under∨
Goddamn!地獄の鬼勤務決定( TДT)!!!の巻
2010-06-16 Wed 11:50
いや~、最近は休みの日にいろいろ行事があってなかなか釣りに行けませんでした

ようやく、今年?これからの?目標、真鯛!のために竿も買ったし、いろいろ本も買って勉強したし、さぁこれからって時に・・・

梅雨入り?

まぁ、梅雨といっても晴れる日はあるし、梅雨はいつか終わるし、
のっこみシーズンは過ぎちゃうかもしれないけど今年中には1匹くらい・・・

て思っていた矢先、仕事の勤務体制変更の通達が!?

何やら忙しいみたいで、1ヵ月の休みが5日減る!勤務体制に変更だってさ!

去年の6月から9月もこの勤務体制で仕事したんですが・・・死にます! 釣りどころじゃないです!( TДT)

しかも今年は12月いっぱいまでって・・・(#゚Д゚)


い、忙しいのは、いいことなんだけどね~(^_^;) 秋くらいは遠慮してほしいもんです(>_<)




ブログランキング参加中です!
いろんな方のブログ、参考になりますよ!
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
別窓 ひとりごと コメント:16 トラックバック:0 ∧top | under∨
さよなら、テムジン!ロッドトレード!の巻
2010-06-03 Thu 11:30
僕のバスロッドの中の1本、テムジンのガゼルを嫁にだしました

CA3B0634.jpg

欲しい子(竿)が見つかったんで
さよなら、テムジン!ロッドトレード!の巻の続きを読む
別窓 釣り談義 コメント:15 トラックバック:0 ∧top | under∨
 海無釣人 -kaimucyojin- 
 
