-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
テンビング?のテスト釣行!の巻
2010-07-24 Sat 11:44
前回のマゴチ釣り

あまりにも暑かったので、帰ろうと思って車を運転してましたが・・・

やっぱり、ちょ~っと試したいことがあったので、先日謎の魚をバラした漁港に寄ってテストしてきました!

こいつを使って

CA3B0692.jpg
テンビング?のテスト釣行!の巻の続きを読む
別窓 ソルトウォーター コメント:16 トラックバック:0 ∧top | under∨
ヒ~ハ~!初マゴチ!の巻
2010-07-21 Wed 10:42
ど~しても、ど~しても、フラットフィッシュが釣りたい病が完治せず

梅雨が明けたのをいいことに、マゴチが好調というサーフへ行ってきました

マゴチなら近場の?四日市でも釣れるみたいですが、前行った時、巨エイがうじゃうじゃいたし、工場地帯なんで・・・

どうせなら、きれいな水?で育った奴を食べてみたいし!ってことで北のサーフへ!

CA3B0681.jpg
ヒ~ハ~!初マゴチ!の巻の続きを読む
別窓 ソルトウォーター コメント:16 トラックバック:0 ∧top | under∨
ニュートンに見せたかった!の巻
2010-07-19 Mon 04:14
ようやく梅雨があけましたね!?

最近は雨ばっかでなかなか釣りに行けなかったけど、私生活ではキノコが生えてきたりと退屈しない日々を送らせてもらってました

そんな退屈しない事件がもう一個あったので報告しときます!


<タイトル>
 ニュートンがもしリンゴより先にこっちを見ていたら!?

重力に気づいただろうか?

CA3B0661.jpg

<サブタイトル>
 力尽きたバナーナ!

己の重さに耐えきれなくなったんだろね~(´∀`)果ててます!

しかも二本一緒に

いや~、仲むつまじいことで





ブログランキング参加中です!
いろんな方のブログ、参考になりますよ!
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
別窓 ひとりごと コメント:10 トラックバック:0 ∧top | under∨
食べれるキノコ?(;・∀・)の巻
2010-07-13 Tue 19:21
最近、ジメジメした天気が続いてますね~

完全なる梅雨ってやつですね

そんな季節だからか?何気に部屋に置いてある観葉植物を見ると・・・

んんっ?

100711_2211~01

キノコ?
食べれるキノコ?(;・∀・)の巻の続きを読む
別窓 ひとりごと コメント:16 トラックバック:0 ∧top | under∨
すばらしい出会いが産んだ尺アジ!の巻
2010-07-09 Fri 10:50
最近、気になっているフラットフィッシュ いわゆるヒラメくんやマゴチくんのことです

サクラマス釣りの頃から、ブログでお世話になっているなっかんさんが初対面にも関わらずサーフのガイドをしていただける!ということで8日に福井へ行くことに!

なっかんさんの真似をするためにローリングベイトを追加補充し、対フラットフィッシュの準備を万端にしておいたんですが

前日になっかんさんからの電話で「サーフの状況がよろしくない」という情報が

なので急遽、予定変更

急いでコレを買ってきました

CA3B0672.jpg
すばらしい出会いが産んだ尺アジ!の巻の続きを読む
別窓 ソルトウォーター コメント:18 トラックバック:0 ∧top | under∨
 海無釣人 -kaimucyojin-  NEXT
 
