-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
第四次 九頭竜サクラマス釣行にてサクラ咲く!?の巻
2011-03-31 Thu 15:25
3月30日。今年4回目のサクラマス釣行に行ってきました!

ようやくハイシーズンに突入した感のある九頭竜川

今回はとうとう・・・

P1000532.jpg
第四次 九頭竜サクラマス釣行にてサクラ咲く!?の巻の続きを読む
別窓 フレッシュウォーター コメント:12 トラックバック:0 ∧top | under∨
暇つぶしには管釣りへ!(笑)の巻
2011-03-28 Mon 14:08
この時季、ちょこっと近場で釣りをしたい時にうれしい場所が管理釣り場です

近場での釣りといえば、ブラックバス、ナマズ、サツキマス(未経験)があるんですが、

ナマズ、サツキマスはまだシーズンではないし、ブラックバスは腕がないのでボウズ確率が高い

なので、確実に釣って遊びたいときに管理釣り場はサイコーですね

3月23日。またまた、毎度恒例な北方管理釣り場へ行ってきました

P1000375.jpg
暇つぶしには管釣りへ!(笑)の巻の続きを読む
別窓 フレッシュウォーター コメント:6 トラックバック:0 ∧top | under∨
管釣りに行ったその日・・・の巻
2011-03-25 Fri 20:54
最近、釣れない釣り?サクラマス釣行ばかり行って、全然魚の引きを味わってなかったストレスがたまってたので、

お金で解決してきました

「とりあえず・・・」といいつつ、けっこうお世話になっている北方管理釣り場です

2代目代車、ミラと共に

P1000357.jpg
管釣りに行ったその日・・・の巻の続きを読む
別窓 フレッシュウォーター コメント:6 トラックバック:0 ∧top | under∨
気になるCMの巻
2011-03-22 Tue 23:16
東北地方太平洋沖地震から11日経ちました。

津波、火災、原発・・・と戦後最大の災害となってしましました。
未だ被災地の方達は苦しい生活が続いていることだと思います。
被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

わずかながらではありますが募金等で復興のお役に立てればと思ってます。
一日も早く安心して暮らせる日が来るようお祈りいたします。

今までブログを更新する気分にもなれず、自粛していました。

が、震災にあってない僕らこそいつも以上に元気を出して支えていかなくてはならない!ですよね!?

ということで、ブログを更新します!

最近気になっている「ぽぽぽぽーん」のCMについて
気になるCMの巻の続きを読む
別窓 ひとりごと コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
東北地方太平洋沖地震の被災者のために
2011-03-13 Sun 22:37
時間が経つにつれ、さらに被害の深刻さが浮き彫りになってきた今回の東北地方太平洋沖地震。

被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。

津波による壊滅的な町。原発の放射能漏れ。電力の供給不足。鎮火しない火災。未だ多数の行方不明者・・・。

ほんと今、無事でいる僕達ひとりひとりが協力して被災者の方を支援しなくてはならないと思います。

ボランティア、募金など、手段はいろいろあると思いますが、まずは手段が容易な募金をしたいと思います。

いろいろな募金方法が載ったサイトを見つけたので貼っておきます。

東北地方太平洋沖地震にWeb/携帯から募金する方法まとめ
別窓 ひとりごと コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
 海無釣人 -kaimucyojin-  NEXT
 
