-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
だまされたか!?(;´∀`)の巻
2011-09-27 Tue 11:48
前の車を売って早や7ヵ月。

新しい車を買って早や4ヵ月・・・。

でも、未だに代車の軽自動車乗ってます!?

15年らいの付き合いの友人がやってる車屋で買って、全塗装を頼んだだけなんですが・・・

友人いわく、「安く全塗装を出来る所があるけど、一人でやってる板金屋だから時間がかかるかもよ!?」

って、言ってたんですが、かかりすぎじゃね~か!?

しかも、1ヵ月近く友人から連絡が無いし、携帯にかけてもコール音無しで留守電になります?着信拒否!?

名古屋にある事務所まで行きましたが留守。事務所が移った感じは無かったんで、たまたま留守なだけだったと思うんですが・・・

車関係は、今まで友人にづっとお世話になってたから信用してて、ほとんど口約束でバックレられたらどうしようもない状態

・・・・・150万円。。。。。

あ~、胃が痛い

別窓 ひとりごと コメント:18 トラックバック:0 ∧top | under∨
NEW財布!の巻
2011-09-14 Wed 14:50
最近、気づいたんですが僕の財布、かなりくたびれてます

そういえば10年以上使ってるな~ 雨の日も風の日も釣りの日も

さすがにみすぼらしくなってきたのでNEW財布買ってみました

P1010037.jpg
NEW財布!の巻の続きを読む
別窓 ひとりごと コメント:14 トラックバック:0 ∧top | under∨
必殺!シチリング!と弁当のおかず!の巻
2011-09-04 Sun 09:58
またまた、この前釣ったクロダイ、マゴチの実食日記です

前回、マゴチの潮汁が失敗してしまいましたので

クロダイのアラは得意のシチリング(七輪ing)で焼いちゃいました

P1010024.jpg
必殺!シチリング!と弁当のおかず!の巻の続きを読む
別窓 実食 コメント:12 トラックバック:0 ∧top | under∨
釣ったマゴチを斬る!斬る!斬る!の巻
2011-09-02 Fri 09:48
先日、kazuさんに連れってってもらったクロダイ釣行

クロダイも釣れたし、他にはマゴチも釣れました

マゴチは3匹釣りましたが一番大きいの1匹だけお持ち帰り、あとクロダイを2匹持って帰りました
(もう1匹、同じサイズのクロダイがいましたが両親に奉納!)

P1000996.jpg

マゴチはまっすぐにして測ったら56cmありました!2人で食べるには充分すぎ!


   ・・・よし。   斬るか
釣ったマゴチを斬る!斬る!斬る!の巻の続きを読む
別窓 実食 コメント:10 トラックバック:0 ∧top | under∨
 海無釣人 -kaimucyojin- 
 
