-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
脱!営業車への道PART7!ホーン交換!の巻
2012-03-28 Wed 21:50
最近、チビ子が異常なお風呂嫌いになりました

僕が入れる時だけ、この世の終わりが来たかのような泣き方をします


・・・・・一回湯船に沈めたろ


そんなこんなで?曲がりなりにも子育てを手伝っているので、なかなか釣りに行けません

なので、こんな時は脱、営業車プロジェクト遂行です

今回は、ホーンをグレードアップ

P1020345.jpg
脱!営業車への道PART7!ホーン交換!の巻の続きを読む
別窓 コメント:6 トラックバック:0 ∧top | under∨
釣りプチ解禁!まずはリハビリ!?の巻
2012-03-17 Sat 22:47
最近、我が家のチビ子の首がだいぶすわってきました!

嫁さんとの約束「首がすわったら釣りに行ってもいいよ」まで、あと少し!

・・・いや、半分首がすわってる感じだから、半分?釣りに行ってもいいでしょ~が~!?(言葉の意味はよくわからんが、とにかく凄い訴えました(笑)

するとすんなり、夕方前までに帰ってくるなら行っていいよ!と釣行許可がおりました

よっしゃーー!(´∀`*)ノ

ってことで、半日釣りのテッパン、近場で楽しめる一宮の管釣りに行ってきました

P1020774.jpg
釣りプチ解禁!まずはリハビリ!?の巻の続きを読む
別窓 フレッシュウォーター コメント:12 トラックバック:0 ∧top | under∨
釣り。逝きたい( ;∀;)の巻
2012-03-10 Sat 22:39
先日、釣友から釣りのお誘いがありました

が、ただ今、釣り禁止令が発令中なので断念


でも、釣行予定日はちょうど雨だったので

どっちみち雨で釣りは出来なかったな! へんにがっかりしなくて逆に良かったかも

と自分に言い聞かせていたら、釣友からメールが

CA3F0542.jpg

雨の中、行ってたんかい!?(゚Д゚;)

陸っパリヤリイカ!ウラヤマシイ メバルも久しく釣ってないし

最近、何やら魚達の活性があがってきた話がよく聞くようになった

ヤリイカ、サゴシ、デカアジ、シーバス、サクラマス・・・・


あ~~~~~、釣り逝きて~~~~~~( ;∀;)










「東北関東大震災」支援クリック募金

ブログランキング参加中です!
いろんな方のブログも参考になりますよ!
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
別窓 釣り談義 コメント:12 トラックバック:0 ∧top | under∨
つくし?の巻
2012-03-02 Fri 22:11
先日、嫁さんのお姉ちゃんが遊びに来ました

お姉ちゃんはオーストラリアに住んでて、たまにしか会えないんでかなりレアな出来事です(笑)

うちのチビ子とも初対面で、初めての姪っ子にVERY EXCITING!してました

そのお姉ちゃんが、チビ子にプレゼントを買ってきてくれました


・・・・・って、なんじゃ?こりゃ?


P1020390.jpg
つくし?の巻の続きを読む
別窓 ひとりごと コメント:12 トラックバック:0 ∧top | under∨
 海無釣人 -kaimucyojin- 
 
