-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
入院してました(;´Д`)の巻
2013-09-25 Wed 23:00
いや~、まいった!まいった!

9月17日から9日間、急遽入院してました(;´Д`)

DSC_0348.jpg
入院してました(;´Д`)の巻の続きを読む
別窓 ひとりごと コメント:20 トラックバック:0 ∧top | under∨
今度は耳が・・・(;゚Д゚)の巻
2013-09-16 Mon 22:47
先日の休み。突如の高熱 熱はいっきに40℃まで急上昇

インフルエンザ?と思いきや、病院に行くがインフルエンザではなさそう。

とりあえず点滴をうってもらう。で、熱は収まったんだけど、今度はめっちゃ喉が痛い

そして手足の裏にぷつぷつしたモノができて痛い・・・


子供の手足口病、完全にうつりました( ;∀;)


あれは、子供の病気と思っていたら大人にもうつるらしいですね 早く言ってよ~

でも、手足のぷつぷつしたものはひどくならず、口の中にも水泡みたいなのができるらしいんですが、僕にはできませんでした!不幸中の幸いと思いきや・・・

一昨日、仕事中に突然左耳の聴力がガクンと低下(;゚Д゚)

右耳の30%くらいしか聞こえません 未だに治らず・・・なんじゃこりゃ?

とりあえずヤバそうなんで明日病院行ってきます


・・・・・てか、厄年は嫁さんなんですけどー!ヽ(`Д´#)ノ

別にいいけどさ、一回釣りさせて~!
別窓 ひとりごと コメント:14 トラックバック:0 ∧top | under∨
無念!。゚(゚´Д`゚)゚。の巻
2013-09-12 Thu 14:14
天気も最高!海況も最高!風も問題無し!

天気と休みが合わず、カヤックに乗れない日が1ヵ月続き・・・

よ~やく浮けると思ってウキウキしてたら


体調。。。最悪!!!( TДT)


DSC_0344.jpg


この後もぐんぐん熱は上がり・・・

無念でならぬ!(ノД`)


この恨み。はらさでおくべきかヽ(`Д´#)ノ












ブログランキング参加中です!
いろんな方のブログも参考になりますよ!

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
別窓 ひとりごと コメント:14 トラックバック:0 ∧top | under∨
スパンカー改良!の巻
2013-09-10 Tue 21:36
ちょっと前に艤装したネタが溜まってきているのでご紹介します。

今回は院長さんプロデュースのスパンカーをちょこっと自分使用に改良してみました!

P1050703.jpg
スパンカー改良!の巻の続きを読む
別窓 カヤック艤装 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
釣りに行けない日は・・・(TдT) の巻
2013-09-07 Sat 00:38
だいぶ季節も秋めいてきましたね~

そろそろアオリイカの釣果も賑やかしくなってきたよ~!

そして休みの日にうまいこと天気が良くなった!

のに・・・・・

釣りに行けず(ノД`)・゚・。

なんてこったい!

P1050834.jpg
釣りに行けない日は・・・(TдT) の巻の続きを読む
別窓 ひとりごと コメント:8 トラックバック:0 ∧top | under∨
 海無釣人 -kaimucyojin- 
 
