-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ブログお引越しのお知らせ。の巻
2015-04-23 Thu 23:41
いきなりですが、ブログをお引越しさせていただきます。

お引越しと言っても今までの記事はこのままにしておくんですがね。

で、新しいブログのタイトルは

海無超人 改!

なんのひねりもありませんが(笑)

今後はこちらに記事を投稿しますんでよろしくお願いします~!
別窓 ひとりごと コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
新規開拓!で玉砕(;´Д`)の巻
2015-04-17 Fri 11:14
いきなりちょっと釣りの話ではありませんが、ちょっと前から僕のブログをスマホなどで見ようとすると

スクロールが効かなかったり、画面がどんどん小さくなっていったり、一番下のページ?に勝手に下がっていったり・・・・・とバグりまくってますli( ;;´・д`)

いろいろ調べてみたんですが、原因がよくわからんです。

誰かわかる人がいたら教えてください


と、ちょっと話がそれて申し訳ない!今回は新規開拓ということで今まで浮いたことがない場所で浮いてきました(・∀・)

そしてまた自信を失いました(笑)


写真 5
新規開拓!で玉砕(;´Д`)の巻の続きを読む
別窓 ソルトウォーター コメント:10 トラックバック:0 ∧top | under∨
本年度初カヤック!の巻
2015-04-13 Mon 22:49
本年度初となるカヤック釣行に行ってきました( ゚∀゚ )

公私共に忙しく…いや、私のほうがやたら忙しく更新はだいぶ遅れましたが^^;

いや~、やっと浮けました(´∀`;)


写真 3
本年度初カヤック!の巻の続きを読む
別窓 ソルトウォーター コメント:8 トラックバック:0 ∧top | under∨
我慢の時期(´エ`;)の巻
2015-04-03 Fri 16:00
いったいどれくらい釣りに行ってないんだろ~?(´д`ι)

この前管釣りに行った以来か。

ブログで更新したのは3月だけど、実際は2月後半に行った出来事。

ってことはまるっと1ヶ月は釣に行ってません

いや、行ってないではなく


行かせてもらえてません!(´ノω;`)


ただ、ひたすらに家族にサービスしております


     2 (1)
我慢の時期(´エ`;)の巻の続きを読む
別窓 ひとりごと コメント:12 トラックバック:0 ∧top | under∨
 海無釣人 -kaimucyojin- 
 
