スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
我慢の時期(´エ`;)の巻
2015-04-03 Fri 16:00
いったいどれくらい釣りに行ってないんだろ~?(´д`ι)

この前管釣りに行った以来か。

ブログで更新したのは3月だけど、実際は2月後半に行った出来事。

ってことはまるっと1ヶ月は釣に行ってません

いや、行ってないではなく


行かせてもらえてません!(´ノω;`)


ただ、ひたすらに家族にサービスしております


     2 (1)
花粉症だろ~が、なが~い滑り台でケツが割れよ~が、ご奉仕の日々です。



嫁さんが決めた勝手なルール。

嫁さんもパートで働いてて、僕も変則勤務なので、「お互いの休みが合う日は家族サービス優先。釣り禁止」

まあ別に家族の時間も大事だし、釣りに行くなっていう訳じゃないから承諾してたんですが・・・・・

3月は休みが全かぶり!?(゚ω゚;)

せめて1日だけ特例を!!!と頼むも却下


なんて気持ちのちっせー女だ!体だけはぷくぷくデカくなってくくせに!(#`皿´)


プラス、町内会の班長の役が回ってきたりで行事が満載(-∀-`; )

そんな中、釣友さん達から楽しそうな情報だけが入ってくる



行きたい!でも行かせてくれない。


土下座してみる!!でも効果なし。。


逆ギレしてみる!!!逆逆ギレしてかえされる。。。(;゚;Д;゚;;)











・・・・・ポチっ。











俺を怒らせるとどんどん釣具を買って破産してしまうぞ!!


2 (2)


気持ちを落ち着かせるために釣り具を買ったつもりが・・・・逆に行きたくなるよね~!当然のことながら!(笑)

でも、意外と何かと忙しく


スタッドレスからノーマルタイヤへ交換してみたり


2 (3)


今年度から娘が幼稚園へ行くので準備したり


写真 3


アンパンマンがいっぱいいるとこへ連れてったり


P1070490.jpg


でも、こんだけ笑って楽しんでくれたら、まあ釣りを我慢した甲斐があるかな?と( ´∀`)


       P1070532.jpg


帰るの渋ってたし(笑)


P1070548.jpg


幼稚園入園1週間前だというのに季節外れのインフルエンザにかかるわ

アレルギー反応の血液検査の結果が返ってきて、見事なアレルギー反応でてるし( ;-`д´-)ァレマ….


写真 4


嫁さんちはネコ屋敷なのに強度のネコアレルギー(笑) ど~りで遊びに行くと目がボンボンに腫れてたわけだ

ザ・子供!なのにバナナアレルギー!(爆) レアキャラです!


と、まあなんだかんだ忙しいここ最近でしたね。(-∀-`; )


明日は娘の入園式。

早いな~。子供の成長って。感慨深いものが・・・(´;ω;`)


そしていよいよ釣り解禁だ


もう内職も飽きたし、早く行きたいわ~!


写真 5


あ、ちょっと訂正。

この内職。ちっとも飽きません!(笑)












ブログランキング参加中です!
いろんな方のブログも参考になりますよ!

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
別窓 ひとりごと コメント:12 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<本年度初カヤック!の巻 海無釣人 -kaimucyojin- ニジマスの燻製に初チャレンジ!の巻>>
この記事のコメント
たくちゃんの健気に頑張る姿に涙が・・・
ちゃんと大人になって、メンタルも強くて自立できる人は、子供時代に両親に良く遊んでもらった記憶がある人だという調査結果があるみたいですね~
娘さん、良い思い出作ってますね!

そう言えば私も浮けない時、たくちゃんのブログから釣りネタが消えてるのを見て、これこそ子育て世代の正常な姿だ!と胸をなでおろしていたものです。。

それがどうじゃ~おりゃー最近家族をかえりみず釣りに行きすぎてましたわ~なんと情けない!!

というわけで、4月はご一緒しましょう(笑
2015-04-03 19:26 | URL | うじのぐっさん #EfClkGcc 内容変更
こんにちは。
釣りは久しく行ってないんですね。
我慢汁出っぱなしですね!
これからか暖かくなりますので
頑張りましょう(^^)v
でも、やっぱり家族の笑顔が一番でしょうね。
2015-04-04 09:11 | URL | ブルマン #Z1PjR.Wg 内容変更
お疲れ様です...たくさんのブログ見て、俺、恵まれてるな~~と思っちゃいました、とりあえず釣りに行けてるので幸せかと。
とは言いつつ家族サービスもしてるのですが....

後つり場がまだ近いからナイト便も行けますしね~
ナイト便なら同乗出来るんでは?
2015-04-04 09:13 | URL | basssuki80 #- 内容変更
高級ロッドも無くなると困るのでリューターで名前を彫らないと!
2015-04-04 23:56 | URL | 若 #/.OuxNPQ 内容変更
うじのぐっさん おはようございます!
健気に頑張ってます!釣りに行くために(笑)
先輩から、釣りによって家族を失った方々の話をいくつも聞いておりまして(-∀-`; )他人ごとではないなと・・・・・

と、いう訳で4月はお願いします!(笑)
2015-04-05 09:09 | URL | タクジグ #- 内容変更
ブルマンさん おはようございます!
釣りイケてません。゚(゚´ω`゚)゚。
我慢汁だくだくですよ~!
家族の笑顔もいいんですが・・・・・
やっぱ、釣りも僕的には大事なカンフル剤なんですよね~
2015-04-05 09:15 | URL | タクジグ #- 内容変更
basssuki80さん おはようございます!
basssuki80は自由ですよね~!奥さんの器がでかいからでしょうか?それともbasssuki80さんの稼ぎがいいから?
どっちにしろ我が家では真似できない生活ですね(笑)
ナイト?ナイトなんてもってのほかです!お風呂入れて寝かさないと!(笑)
2015-04-05 09:19 | URL | タクジグ #- 内容変更
若さん おはようございます!
いやいや、そんな恐ろしいことできません!(笑)
高級なタックルはレンタル品として借りてるようなスタンスで使っておりますので!
いい物は値段落ちませんからね~(o-∀-o)
2015-04-05 09:21 | URL | タクジグ #- 内容変更
タクジグさん毎度です!

パパさんアングラーの宿命ですね。
僕のとこはだいぶ手が離れたのですが、
仕事が暇で残業が無く釣りに行きにくい状況です。
雨で川も増水中なんで行けませんが、稚鮎も接岸してそろそろ海も開幕近いです!
釣りに制限掛かるのは、どこも一緒だね。
2015-04-05 11:03 | URL | なっかん #- 内容変更
なっかんさん こんばんは!
いや〜、どこの家庭も制限かかるのは当然っちゃ当然なんですがね(笑)
うちは海から遠いのでちょっと行ってささっと帰ってくるってわけにはいかないから余計許可がおりません^^;
2015-04-06 05:12 | URL | タクジグ #- 内容変更
お久しぶりです(^^)
そんな事情で出撃してなかったんですか・・・・
パパアングラーは辛いですね~~僕と同じだ(笑)
でもしっかりタックル買ってるんですね(^^♪
子供が早く手の掛からない年になって欲しいといつも思います(ToT)
2015-04-13 08:37 | URL | Rody #- 内容変更
Rodyさん お久しぶりです(笑)
パパアングラーはなかなか大変ですね!
でも、子供もかわいいんでね~
Rodyさんはまだ海が近いんでウラヤマシイですよ~!
2015-04-14 00:04 | URL | タクジグ #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 海無釣人 -kaimucyojin- 
 
